HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新刊ができましたよ
既にトップ絵で告知している通り、21日(日)のぷにケットに参加します。
サークル「ナシノツブテ」ロロ13です。

パンなが!表紙


新刊の「パンなが!」はパンダ長門の1話~13話、FOX ASAKURAが収録されています。
あと、当日にペーパーを用意したいと思います。

来たついでにでも寄って下さいな(´ヮ`*)
拍手レス
すまん、すっかり忘れてたわw

しまうー
残念ながらオレは風香が好きやねん

パンなが復活おめでとうございます♪早速はせ参じさせて戴きました。
これからも宜しくねん♪

ぱんだのながとかわゆいです。びっくらこです。
「びっくらこ」って言い方にびっくらこ☆


ところでCLANNADの2話さぁ、どうレビューしたらいいのか分からないのだがw
CLANNAD #1
超ハンサムボーイ 秋生様

よぅ、皆さんご存知CLANNADの主人公、この俺が秋生様だ
早速だが、レビューしようじゃねぇか
記念すべき第1話だ、気合入れていくぞ
出遅れるんじゃねぇぞ

素敵すぎるぜ

オープニングから華々しく登場するマイワイフ
早苗は俺の嫁だ
惚れてもいいが、ちょっかい出したらどうなるか・・・
あとは分かるな?

エプロン姿が眩しいだろうが

そして、ついに本編へ登場だ
感激のあまり、目から涙が溢れるだろ?
安心しろ、それが人としての正しい反応だ
この俺が保証する

この美貌の前に・・・

早苗のアップなんだぜ?

天国すら生ぬるい

くぅ~~~~~っっ
こんな可愛い笑顔を1話から流すなんて
京アニ、ちょっと飛ばし過ぎじゃねぇのか?
モニターの向こう側にいる野郎共が失禁しちまうだろうが

とりあえず、おまえら落ち着け

この嬉しそうな笑顔

手前にいる生物はスルーしておけ
俺が許す
自分が作ったパンを目の前で食べてもらうなんて
パン職人として至上の悦びなんだぜ

・・・もっと美味そうに食えよな

Nice Naming

早苗の力作をさえない顔で食うなってんだよ
しかもネーミングにケチまでつけやがって
まったく気のきかねー生物だぜ

早苗に電流走る

ほんの些細な一言が、心に深い傷跡を残す
エタノールの暴言はあまりに重罪すぐる
だが俺は寛大な心の持ち主だ
初犯は見逃してやろうじゃねぇか

うるうる・・・

はらはら・・・

エタノール・・・キサマは俺を本気で怒らせたいらしいな
早苗の貴重な涙を無駄に流させやがって

だが泣き顔も愛くるしいだろ?
早苗だから当然だ

飛び出すと危ないぞ!

アホ面で突っ立ってるコイツが早苗を泣かしやがったんだ
渚の友達(?)でなけりゃ足腰立たなくさせてやるとこなんだがな
ていうか、追いかける俺の身にもなれっての

この日一番の爽やかさ

立ち直りの早さも早苗の長所な
こんな爽やかな笑顔を町内の皆さんにも見てもらいたいもんだ
できることならパンも買ってやってくれ・・・

娘とのツーショットだ

見れば分かるが、店番のときと家事のときにかけるエプロンは違うぞ
どっちにしても似合いすぎて困る・・・困らんが

考え中

他人の名前でも真剣に考えてくれる
俺に似て気前がいいだろ
てめぇらも改名したいときは当店まで足を運んでくれ
我が古河パンが抜群のネーミングセンスで人生に革命を起こしてやろう

祈ってるのではない

早苗はいうなれば、時空の流れを超越した女神ってところか
(・・・・シャレになってねぇな)

エタ・・・エタノール?

人名にエタノールを冠するたぁ奇抜を通り越して崇高じゃねぇか
早苗の美的センスには俺も日常的に驚かされる
まったく可愛いじゃねぇか、えぇ?

こんな可愛いしぐさで・・・

ご飯のおかわりを・・・

受け取ってもらえたら・・・

寿命が延びるだろ


ラストは4枚連続早苗の「おかわりはいかが?」だ
さぁどうする?何杯までイケる?
早苗の差し出した手に空いた茶碗を置かずして
何を置こうってんだ?
俺なら最低10杯はイケる
マンガ盛りでな

ぬははははっ

はっはっは!どうだった!?
記念すべきCLANNADの第1話のレビュー、
早苗の活躍ぶりを堪能できたかな?
次も登場の機会があれば、この秋生様が徹底的に紹介してやろう

死ぬなよ!

それまで生きていろよ!!
パンなが!#15
#15


久々に描いた。
やっぱコイツら描くのが一番楽しいわ。生徒会の面子もまた描きたいな。

因みに、ぷにケット受かったんで、14話までの総集編(+α)を出したいと思ってるところ。

何部刷ればいいかなぁ・・・

というわけで、これからもパン長をヨロシクです(●ω●)
紙粘土パンなが
※この記事は前ブログの2007/3/22の記事を元にしています

紙粘土パンなが


古泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

紙粘土版パンダながとさんです!!製作されたのは



のhanさんです。しばらく前に製作の意思が寄せられていました。予想以上の完成度なのです。hanさんから送られてきた数ある画像の中から厳選して紹介しよう。
紙粘土パンなが

どうやらパ長同人誌の表紙をモデルにしたようですね!よく再現されています。カレーがちゃと黒カレーになってて吹いたwww芸細杉wwww
紙粘土パンなが

後姿、ちゃんと尻尾も付いてますw だが黒ブルマーと黒タイツの間から覗く絶対領域がちょっとエロい気がする!向こうの絵が気になる・・・なんかボルヒが描かれてるし!
紙粘土パンなが

なんというローアングル。それにしても表情もいいなぁ、パ長の雰囲気がよく出てる∑(>Д・)b
モニターには鯖煮の描いたパ長が。よく研究されたようですね!さすがだ~。
紙粘土パンなが

ちょwwwどんだけローアングルなんだよwwww
てか、普通に下から撮ったんだよね;
着色ってどうしたんだろう?絵の具?違うかw
紙粘土パンなが

それにしても作りこみがスゴイ・・・ここまでしっかり作ってもらうとオレもがんばらなきゃって思うです;て、いつも言ってる気がする(^^;

hanさん、本当にありがとうございました!!
Designed by aykm.
