HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新刊ができましたよ
既にトップ絵で告知している通り、21日(日)のぷにケットに参加します。
サークル「ナシノツブテ」ロロ13です。

パンなが!表紙


新刊の「パンなが!」はパンダ長門の1話~13話、FOX ASAKURAが収録されています。
あと、当日にペーパーを用意したいと思います。

来たついでにでも寄って下さいな(´ヮ`*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷにけ、お疲れ様でした
昨日はぷにけ、お疲れ様でした。
踊るパンダ長門さんをありがとうございました。大切にします。
キツネ朝倉さんも良いですなー。
妹ちゃんはペンギンですか?
某ちよちゃん?

それでは、頑張ってください。
次の本も楽しみにしています。


2007/10/22(月) 13:13:50 | URL | かがみや #WdM.VUD2[ 編集]
お疲れさまでした!
こちらこそ描かせて頂いて嬉しかったです!
次の機会があったら、色紙でもスケブでもまた描かせて下さい(^^)

妹ちゃん、ちよちゃんを意識してたわけじゃないんだけど、似てしまいましたねw
パンなが本編に登場するかな?

次の本、なるべく早く出せるように頑張ります!
(≧▽≦)
2007/10/22(月) 20:58:00 | URL | みなもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
