HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
紙粘土パンなが
※この記事は前ブログの2007/3/22の記事を元にしています

紙粘土パンなが


古泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

紙粘土版パンダながとさんです!!製作されたのは



のhanさんです。しばらく前に製作の意思が寄せられていました。予想以上の完成度なのです。hanさんから送られてきた数ある画像の中から厳選して紹介しよう。
紙粘土パンなが

どうやらパ長同人誌の表紙をモデルにしたようですね!よく再現されています。カレーがちゃと黒カレーになってて吹いたwww芸細杉wwww
紙粘土パンなが

後姿、ちゃんと尻尾も付いてますw だが黒ブルマーと黒タイツの間から覗く絶対領域がちょっとエロい気がする!向こうの絵が気になる・・・なんかボルヒが描かれてるし!
紙粘土パンなが

なんというローアングル。それにしても表情もいいなぁ、パ長の雰囲気がよく出てる∑(>Д・)b
モニターには鯖煮の描いたパ長が。よく研究されたようですね!さすがだ~。
紙粘土パンなが

ちょwwwどんだけローアングルなんだよwwww
てか、普通に下から撮ったんだよね;
着色ってどうしたんだろう?絵の具?違うかw
紙粘土パンなが

それにしても作りこみがスゴイ・・・ここまでしっかり作ってもらうとオレもがんばらなきゃって思うです;て、いつも言ってる気がする(^^;

hanさん、本当にありがとうございました!!
ぬいぐるみパンなが
※この記事は前ブログの2007/3/22の記事を元にしています




の雪の記憶即興曲さんが製作されたパンダながとのぬいぐるみの画像です。ご覧下さい!

ぬいぐるみパンなが


なんか、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!

これ、普通にプライズで見かけても違和感無いと思いません?背後のピアノ(?)から察するに、結構ボリュームを感じさせる大きさですよねぇ。なんでも、紙型から作ったとか。職人レベルに見えるんですけど!

それにしても感動しましたよ・・・なんかこう、パ長が立体化されたこと自体もそうですが、何より手間をかけてこうして作ってくれたという気持ちが鯖煮の涙腺を緩めてくれます。ほんとに素晴らしいです!
(;゜∀゜)=3

結論を申し上げると・・・

毎夜この子抱いて寝たいです

雪の記憶即興曲さん、ありがとうございました!!
(●ω●)ノ
余裕が出てきた(?)ので、ぼちぼち再開していきたいと思う。

まずはぷにけっとに向けてページを溜めていくか。

ネタ?

そこらじゅうに転がってらw
Designed by aykm.
