HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CLANNAD #3
イケ面でサーセン( ´_ゝ`)y-~~~

よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。
今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。

細くて可愛らしいんだぜ

のれんを分けて優雅に登場する嫁
俄然、買う気が沸いてくるだろ
まねき猫なんか意味ねーな

完成された横顔

こっち見ん・・・見ろ

振り向く早苗
娘を気遣う母親の表情だ
もうなんていうか、あれだ、
母の愛は海よりも深し、だ
一方、父の愛は・・・なんだ
空よりも蒼し、か

野郎2人は無視してくれ

ただそこに立っているだけで周囲の空気が浄化さるんじゃね?
それほどまでに早苗の存在は汚れなく神々しい
あぁ、鑑賞料は取らねぇよ
気軽にご来店願うぜ
それと、できればパンを買ってくれよな

主人公なのによぅ

あぁ、今回は登場が少ねぇな・・・
不満もあるだろうが、我慢してくれ
オレも辛いんだ

どんな扱いなんだよぅ

あ?2話のレビューはどうしたかって?
売れ残った早苗のパンを食べ過ぎたせいか、激しく体調不良に襲われちまってなぁ
このオレとしたことが・・・

やっべ

!!!!

泣き顔も可愛いが

いや、違うんだ!
オレが食ったのは1週間も前のだったから!

できれば見たくないもんだ

えーと・・・

飛び出しは危ないって!

ま、待ってくれ!
オレの話を聞いてくれぇーー!!
 λ三三  λ三  [古河パン]

大宇宙

・銀河
もしかしてここのレビューって
毎回こんな調子で続けるつもりなのか ▼

ん?まだ画像が残ってるぞ・・・ ▼

秘蔵

・銀河
・・・・・・・・・・・・ ▼
CLANNAD #1
超ハンサムボーイ 秋生様

よぅ、皆さんご存知CLANNADの主人公、この俺が秋生様だ
早速だが、レビューしようじゃねぇか
記念すべき第1話だ、気合入れていくぞ
出遅れるんじゃねぇぞ

素敵すぎるぜ

オープニングから華々しく登場するマイワイフ
早苗は俺の嫁だ
惚れてもいいが、ちょっかい出したらどうなるか・・・
あとは分かるな?

エプロン姿が眩しいだろうが

そして、ついに本編へ登場だ
感激のあまり、目から涙が溢れるだろ?
安心しろ、それが人としての正しい反応だ
この俺が保証する

この美貌の前に・・・

早苗のアップなんだぜ?

天国すら生ぬるい

くぅ~~~~~っっ
こんな可愛い笑顔を1話から流すなんて
京アニ、ちょっと飛ばし過ぎじゃねぇのか?
モニターの向こう側にいる野郎共が失禁しちまうだろうが

とりあえず、おまえら落ち着け

この嬉しそうな笑顔

手前にいる生物はスルーしておけ
俺が許す
自分が作ったパンを目の前で食べてもらうなんて
パン職人として至上の悦びなんだぜ

・・・もっと美味そうに食えよな

Nice Naming

早苗の力作をさえない顔で食うなってんだよ
しかもネーミングにケチまでつけやがって
まったく気のきかねー生物だぜ

早苗に電流走る

ほんの些細な一言が、心に深い傷跡を残す
エタノールの暴言はあまりに重罪すぐる
だが俺は寛大な心の持ち主だ
初犯は見逃してやろうじゃねぇか

うるうる・・・

はらはら・・・

エタノール・・・キサマは俺を本気で怒らせたいらしいな
早苗の貴重な涙を無駄に流させやがって

だが泣き顔も愛くるしいだろ?
早苗だから当然だ

飛び出すと危ないぞ!

アホ面で突っ立ってるコイツが早苗を泣かしやがったんだ
渚の友達(?)でなけりゃ足腰立たなくさせてやるとこなんだがな
ていうか、追いかける俺の身にもなれっての

この日一番の爽やかさ

立ち直りの早さも早苗の長所な
こんな爽やかな笑顔を町内の皆さんにも見てもらいたいもんだ
できることならパンも買ってやってくれ・・・

娘とのツーショットだ

見れば分かるが、店番のときと家事のときにかけるエプロンは違うぞ
どっちにしても似合いすぎて困る・・・困らんが

考え中

他人の名前でも真剣に考えてくれる
俺に似て気前がいいだろ
てめぇらも改名したいときは当店まで足を運んでくれ
我が古河パンが抜群のネーミングセンスで人生に革命を起こしてやろう

祈ってるのではない

早苗はいうなれば、時空の流れを超越した女神ってところか
(・・・・シャレになってねぇな)

エタ・・・エタノール?

人名にエタノールを冠するたぁ奇抜を通り越して崇高じゃねぇか
早苗の美的センスには俺も日常的に驚かされる
まったく可愛いじゃねぇか、えぇ?

こんな可愛いしぐさで・・・

ご飯のおかわりを・・・

受け取ってもらえたら・・・

寿命が延びるだろ


ラストは4枚連続早苗の「おかわりはいかが?」だ
さぁどうする?何杯までイケる?
早苗の差し出した手に空いた茶碗を置かずして
何を置こうってんだ?
俺なら最低10杯はイケる
マンガ盛りでな

ぬははははっ

はっはっは!どうだった!?
記念すべきCLANNADの第1話のレビュー、
早苗の活躍ぶりを堪能できたかな?
次も登場の機会があれば、この秋生様が徹底的に紹介してやろう

死ぬなよ!

それまで生きていろよ!!
Designed by aykm.
