HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パンなが!#16
#16


スキマフェス乙でした~。
knife collectionさんへのご挨拶が最大の目標で、予想外にも打ち上げにまで誘って頂いたですよ。うれしはずかしw
今度会う際はもっとハイレベルな手土産を持参していこう・・・

↓拍手レス
帰ってきたぜ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
おかえりw
パンなが!#15
#15


久々に描いた。
やっぱコイツら描くのが一番楽しいわ。生徒会の面子もまた描きたいな。

因みに、ぷにケット受かったんで、14話までの総集編(+α)を出したいと思ってるところ。

何部刷ればいいかなぁ・・・

というわけで、これからもパン長をヨロシクです(●ω●)
Designed by aykm.
