HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引越し中
いろいろあって放置しててスマン;
拍手レス消えてたら申し訳ない(><)

うわぁ~ またパンダ長門さんが見られるぅ~O(≧▽≦)o
ちょっと、もうしばらく続き待っててね;

こないだ新居が決まって、鍵ももらって、ちょっとずつ生活雑貨を揃えてる最中。
部屋がグッと広くなったので荷物持ってきてもお客さん呼べるくらい余裕っす!(>ヮ<)
今までは布団敷いたら足の踏み場消滅・・・
今まで会社の借り上げアパートやマンションだったから狭くて不便で死にそうだったけど、この歳で初めて自分で納得して選んだ部屋だから萌える(´ヮ`*)
スーパーも銭湯もバス停も地下鉄もJRも職場も近くてヤベー・・・
家賃もそれなりにしますが( ゚д゚ )

で、本題

長門祭、ちゃんと申し込みしましたからね!
パンダの前に描いてた「長門有希のひみつ」と同「入浴の旅」をセットにしてオフセ化したいと思います。
てか、そういう予告をサークルカットに描いてしまたアルよw
以前のコピ本で取り逃した方は是非どうぞ♪
受かればいいけど(lxl)

コミケ繁忙に突入する前にもう1話あげたいけど、新居のネット環境ができるまでちょっち難しい。
拍手レス
なんという
ことでしょう

パンダな長門を愛します!
永遠に愛することを誓いますか~?(うるさいよ;)

過去作とレビュー、共に大いに笑わせていただきました
笑ってくれてアリガトウ!!( ゜ω゜)
レビューは古河パンのある回しかしないけど(今んところ)、
また来てやって下さい!!
ぷにケット乙
ぷにケット参加者おつかれさまでした!
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

無事に乗り越えられました♪

予想よりも配布数があったので嬉しいです^^
オフセはまとまった数で作れてしまうので、完売の心配がなくて安心です。

コミケは委託先があれば配布可能だと思います。
年明けの長門祭はこれから申し込みします。こっちの方は是非受かって欲しいのよねんw
パン長の前に描いてた「長門有希のひみつ」シリーズもオフセにして、パンなが!と一緒に置ければと思いますよ。

これからもヨロシク!O(≧▽≦)o
新刊ができましたよ
既にトップ絵で告知している通り、21日(日)のぷにケットに参加します。
サークル「ナシノツブテ」ロロ13です。

パンなが!表紙


新刊の「パンなが!」はパンダ長門の1話~13話、FOX ASAKURAが収録されています。
あと、当日にペーパーを用意したいと思います。

来たついでにでも寄って下さいな(´ヮ`*)
拍手レス
すまん、すっかり忘れてたわw

しまうー
残念ながらオレは風香が好きやねん

パンなが復活おめでとうございます♪早速はせ参じさせて戴きました。
これからも宜しくねん♪

ぱんだのながとかわゆいです。びっくらこです。
「びっくらこ」って言い方にびっくらこ☆


ところでCLANNADの2話さぁ、どうレビューしたらいいのか分からないのだがw
Designed by aykm.
