HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CLANNAD #3
イケ面でサーセン( ´_ゝ`)y-~~~

よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。
今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。

細くて可愛らしいんだぜ

のれんを分けて優雅に登場する嫁
俄然、買う気が沸いてくるだろ
まねき猫なんか意味ねーな

完成された横顔

こっち見ん・・・見ろ

振り向く早苗
娘を気遣う母親の表情だ
もうなんていうか、あれだ、
母の愛は海よりも深し、だ
一方、父の愛は・・・なんだ
空よりも蒼し、か

野郎2人は無視してくれ

ただそこに立っているだけで周囲の空気が浄化さるんじゃね?
それほどまでに早苗の存在は汚れなく神々しい
あぁ、鑑賞料は取らねぇよ
気軽にご来店願うぜ
それと、できればパンを買ってくれよな

主人公なのによぅ

あぁ、今回は登場が少ねぇな・・・
不満もあるだろうが、我慢してくれ
オレも辛いんだ

どんな扱いなんだよぅ

あ?2話のレビューはどうしたかって?
売れ残った早苗のパンを食べ過ぎたせいか、激しく体調不良に襲われちまってなぁ
このオレとしたことが・・・

やっべ

!!!!

泣き顔も可愛いが

いや、違うんだ!
オレが食ったのは1週間も前のだったから!

できれば見たくないもんだ

えーと・・・

飛び出しは危ないって!

ま、待ってくれ!
オレの話を聞いてくれぇーー!!
 λ三三  λ三  [古河パン]

大宇宙

・銀河
もしかしてここのレビューって
毎回こんな調子で続けるつもりなのか ▼

ん?まだ画像が残ってるぞ・・・ ▼

秘蔵

・銀河
・・・・・・・・・・・・ ▼
Comment
≪この記事へのコメント≫
秋生が泣かせた(`・ω・´)
これはもう切腹モノでしょうw

2007/10/24(水) 18:35:58 | URL | パニックハ~ト♪ #jVHfAgrc[ 編集]
切腹モノですが、ほんとうに切腹されると早苗さんが悲しむので自重してもらいましょうw
2007/10/24(水) 19:43:08 | URL | みなもん #-[ 編集]
父ならぬ乳だな・・・うん。乳だ。
2007/10/29(月) 12:36:53 | URL | みゆゆん #-[ 編集]
ドキドキするだろ?
な?
2007/10/31(水) 22:20:33 | URL | みなもん #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!
2008/10/26(日) 13:41:06 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/27(月) 23:59:29 | URL | kumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
とりあえず、未だに変な人達が変な行動をしているアニメという印象が続いてます。で、最初のロボット話と本編が全く繋がらないし、繋がる気配も無いってのは、なんだんだろ。それが...
2007/10/23(火) 20:21:21 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
幻想世界から開始。動き出すロボットを抱きとめる少女。少女と話すことはできなかったでもそれは僕の求めていたこの世界でたった一つの温もりだガラクタの体だから温かさは感じられないけれど―――(※キャプは後で作成予定です)
2007/10/23(火) 20:24:50 | つれづれにっき
第3回になっても、まだ主要登場人物の紹介が、終り切っていないという感じですね。
2007/10/23(火) 20:34:14 | 方丈にて徒然なるままに
初回レビューですが、登場人物が多すぎるので人物については公式サイト参照ということででお願いします。あらすじ:雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋...
2007/10/23(火) 20:41:38 | 緑青の報告書
CLANNAD 第3話「涙のあとにもう1度」 そう云えば、主人公の親父が今回出
2007/10/23(火) 21:03:28 | 【萌え声依存症候群!?】
何?今回は・・・秋子さんと、往人くんが登場!?!ですか・・・?いや、ちが~ぅのは判っているんだけども・・・だってだって、あれではそうとしか聞こえないですよぉ~絶対、判ってそう演技してもらっているんですよ。でもってこの先この二人が朋也くんにどうかかわってく
2007/10/23(火) 21:04:22 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
京都アニメーション謹製の「CLANNAD-クラナド-」案外とチャチャッと進めた印象があるけれど、第3話で切り替えして先のタメを作ってくるところは上手いね。主要キャラ紹介と背景・設定のさわりを終えて、話が落ち着いてきた。いろいろと伏線を用意しているから気を抜くわけに
2007/10/23(火) 21:07:11 | CrossChannel.jp
<古河パン>渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。「言うとしたらこうだ!あ~...
2007/10/23(火) 21:19:08 | ムメイサの隠れ家
わざと1日遅れなTB宜しくお願いしますw序盤から、相変わらずの神クオリティーw中の人- 声:皆口裕子 (秋子さんキタw)中の人- 声:緑川光 (往人キタこれw)以前のイメージが固定されてるから、私は切り替えできてないw他の役でも、過去作の声やってる人が色...
2007/10/23(火) 21:25:53 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
CLANNAD『涙のあとにもう一度』個人的な感想等
2007/10/23(火) 21:27:18 | starlightmemories
春原懲りない奴ですね(笑) 智代ちゃんを本当は男なのでは…!?と疑惑を持った春原は、真相を確かめようとしますが…743Hits☆ これはスゴイ(゚д゚)!こりゃ、そのうち確実...
2007/10/23(火) 21:27:20 | Nana☆blog
= 第3話 「涙のあとにもう一度」 ={{{導入は今までと同じように過去話(?)から。しばらくはこれが定番となりそう。ロボットのCGはリアルでしたね。CG技術もすごいなぁ。女の子に抱きしめられたときの温かさが、視聴者である我々にも伝わってきました。古河パン・・・渚の両親
2007/10/23(火) 21:41:05 | MEGASSA!!
皆口裕子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!完全に予想外、完全にサプライズ!うれしいのうwwwうれしいのうwww緑川光もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!また一つCLANNADを見る楽しみが増えました。
2007/10/23(火) 21:44:21 | アニメが好きなのよ
芳野祐介にロックオン(´∀`)9 ビシッ!されました
2007/10/23(火) 22:03:16 | 反逆者を追え!
地味な話だなぁ。地味とは聞いてたがこんなにもだとは…。正直あんまり書くことないなぁ。決してつまらないということではないんだけどもね。ただ話が大きく動かないというだけだし。それに謎みたいのやらギャグや
2007/10/23(火) 22:12:43 | 蒼碧白闇
金曜日恒例のCLANNAD感想。 早いもので第3話なんですが……  ↓
2007/10/23(火) 22:24:19 | K@Blog-更新のフリをした日記2
幻想世界では僕の体が完成。少女との生活が始まる。一方、朋也は倒れた渚が気になって古河家へ。渚は微熱程度ですんで安心する朋也。その帰りに男と口論になっている芳野と遭遇。キザポーズをとりながらクサイセリフを振りまいていた。その後春...
2007/10/23(火) 22:26:47 | たむ~(仮)の駄目駄目な日々
前回、雨の中で倒れた渚はほんの微熱ですんだようです。早苗さんのパンが古河パンのお荷物だということが判明してしまいましたw今宵の早苗さんはいったい町内を何週したんだろうかw
2007/10/23(火) 22:37:52 | リリカルマジカルS
ほほぅ、今週も新キャラが次々に登場しましたね?!これ、ちゃんと回収できるのかい?!いや、それでも京アニなら、京アニならきっとやってくれる!!!!空想世界の少女と、ロボットの語りは何か意味があるんで
2007/10/23(火) 22:44:27 | 垂れっ流しジャーマン
朋也を雨の中待ち、倒れた渚。見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す…そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが…さら
2007/10/23(火) 22:50:45 | SERA@らくblog
アニメ感想『CLANNAD -クラナド-』編 第3回:『涙のあとにもう一度』 彼の世界は広がってゆく…。(感想・ネタバレあり)
2007/10/23(火) 22:55:23 | 芳月日記
「涙のあとにもう一度」やっぱり早苗さんは良いです。私にとっては本筋よりもそこが重要だったりします(^_^;)演劇部の説明会の練習をしているとき、だんご大家族の話になると饒舌になっている渚でしたけど、確かに好きなことについてしゃべると止まらなくなると言うのはよく
2007/10/23(火) 23:00:11 | Anellia Neo
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ今回は、アバンに登場。ロボとなっていますが、この描写を未だ自分は理解できていません。前回、雨の中、岡崎を待っていて体調を崩してしまった渚。元々体が弱く、体調が回復しないため学校を休んでいるとのことで、岡崎は責.
2007/10/23(火) 23:10:52 | パプリカさん家のアニメ亭
もう、春原劇場!さて今週も始まりました。1話からそうでしたがアバンの幻想世界、ここの出来が良すぎます!正直ゲームの方では、最後の最後になるまでよく分からなかった...
2007/10/23(火) 23:13:04 | 中濃甘口 Second Dining
第3話 涙のあとにもう一度雨の中、長時間いたために倒れた渚。う~ん、大丈夫でしょうか…それにしても、冒頭の幻想世界はかなりいい。非常にいい仕事してますね~原作やってる私個人としては幻想世界は最大の評価ですね。CLANNAD 1 初回限定版 ◆先着予約特典:オリジナ
2007/10/23(火) 23:16:11 | えたなるお~しゃんA’s
朋也と渚の心温まる交流を中心に物語が進んで行く第3話の感想です。
2007/10/23(火) 23:22:57 | さくら日記
ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子能登麻美子発売日:2007-06-22価格ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子ゲームはやってませんが、声優さん目当てで買ってます。1は割と好きでしたが、2は正直あまり聴いてないです。そして3、何か切なくていいお話でした。
2007/10/23(火) 23:59:18 | ここには全てがあり、おそらく何もない
冒頭に出て来る少女とポンコツロボのお話は毎回のお決まりなんですかね。悲しそうなストーリーで渚の芝居と関係があるのかしら。
2007/10/24(水) 00:01:13 | White wing
アバンは幻想世界。声の主はOPにも出てる、ガラクタで作られた人形だったんですね。本来いる場所ではないけど、少女と一緒にいたいからあの世界にいるのでしょうか?少女も初めて喋りました。(声が)観鈴ちん!一体何
2007/10/24(水) 00:02:34 | Girlish Flower
だんご、だんご、大家族~。
2007/10/24(水) 00:09:44 | ミナモノカガミ
第3回『涙のあとにもう一度』“ぼく”っていうのは 女の子にがらくたで作られた体を提供されて……。この世界のことはよくわかりません(汗)渚さんはただの微熱。 だけど大事をとって休眠。 秋子さんかと思ったら皆口さんなだけでした。 古河パンのお得意さんのようで名前
2007/10/24(水) 00:33:42 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
 倒れた渚のお見舞いに古河パンを訪れた朋也。渚の両親は相変わらずのバカップルぶり
2007/10/24(水) 00:35:22 | ぶろーくん・こんぱす
TBSアニメーション CLANNAD -クラナド- 第3話「涙の後にもう一度」 2007/10/19 02:01 TBS 感想です。 あらすじ:雨の中朋也を待ち、バスケの事で嫌われたと思い倒れた渚。寝込んでいると聞いた朋也は見舞いに行くが、心配ないと言
2007/10/24(水) 00:40:09 | 詩音の枝折り
作画は異常に綺麗だし、ギャグも面白くて最高です!ただキャラの数とか原作知らないと少々辛い部分もあるな…
2007/10/24(水) 00:44:28 | AREHUの凡骨日記
クラナド第3話。朋也は渚の様子を見に古河パンへ。古河夫妻は実に面白い人たちだなぁ・・・・・☆朋也のツッコミ好きです 中村さんってナイスな声優ですよねハマリ役すぎw古河パンに来た女の人、芳野裕介と言う人物、気になります^^^^あとあと・・・・春原の甚振られ
2007/10/24(水) 00:58:48 | Hy-a*line
第3話
2007/10/24(水) 01:01:49 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
風子がやっぱり最強!!wwwしかし水色が見えるのなら春原のように散ることも厭わな(ryCLANNAD 第3話です!!
2007/10/24(水) 02:10:43 | RAY=OUT
今期開始アニメの中での個人的優劣がハッキリしつつある今日この頃、 最初マーク外だった『CLANNAD』はかなりの上位になっております。 初回放送分をできるだけ沢山見ておいて本当にヨカッタ!! でかした、自分。とかいいつつ取り急ぎ簡易版です。 ロングバージョンは改め
2007/10/24(水) 02:50:32 | 風庫~カゼクラ~
【公式】古河漫才、出てくる度面白い。早苗さんの泣き顔は異常だぜぃ(笑)幻想世界の少女ときて、公子さん(読み方ずっと間違えてた人(汗)吉野さんと鍵お馴染みの中の人と連続(笑)春原挑戦、今回は髭剃り。そーいえば春原の部屋に元サッカー部なのに野球のポスター貼..
2007/10/24(水) 04:17:09 | 48億の個人的な妄想
■10/20 8:06 しあげる前保管。■10/21 7:00 しあげたよー(´・ワ・`)帰ってきたらしあげるよー多分■また新キャラがぽちぽちと。ミュージシャン芳野祐介ってメットとれば...
2007/10/24(水) 06:44:14 | ◎こころんてんとち◎
CLANNADの3話
2007/10/24(水) 07:23:08 | てけと~な日記
CLANNAD 第3回「涙のあとにもう一度」の感想です。  前回の雨中で倒れた
2007/10/24(水) 07:49:40 | 朱家の隠れ家
電気工事屋の兄ちゃん緑川かよ。朋也の名推理のおかげで緑川の汚名が見事はれる。電気工事屋の兄ちゃんの正体は元ミュージシャンだった。今週も智代のHit数が尋常じゃないで...
2007/10/24(水) 07:57:57 | 1日26時間
「涙のあとにもう一度」 今週はあまりお話が進みませんでした 雨に打たれ危篤状態に
2007/10/24(水) 09:18:10 | Brilliant Corners
★感想・第3話 智代「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
2007/10/24(水) 15:18:35 | テトレト空想我学
幻想世界は動きを普通とは変えるってことでしょうかね。 そして基本的に3Dなのか。 秋生…ぶっ飛んでんなぁ相変わらず。 そんでもって渚はアレからダウンか…。 早苗のパンを押しつける秋生。 さりげなくひでぇ。 そんでもって禁句を…。 てか店開けるなよ。(笑 祐介登場
2007/10/24(水) 19:41:39 | チラシの裏
「今回も素敵な感じ。主題は渚の演劇部。ちょこちょこと周囲の関係性を広げてくのは上手いかな。朋也はいいやつ。いいやつすぎて嫌味なくらい。素行がわるいとか冗談なのだよねー。」「ま、はてさてね、そこらは。部活推薦で
2007/10/24(水) 22:43:59 | 隠れ蓑~penseur~
「CLANNAD -クラナド-」第3話の感想。※ネタバレを含む内容ですのでご注意ください
2007/10/24(水) 23:36:27 | 天使は瞳を閉じて
CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」
2007/10/24(水) 23:47:28 | エンドレス・ナイトロード
「涙のあとにもう一度」悔しく思いつつ……ヤラれているようですヨ (そうかよ)エターナルはお茶目で話し方にセンスあって面白い…… 新八(違う)も馬鹿すぎてウザいヤツから可愛いヤツに思えてきた……。ああーっ。うが。 渚ちゃんの家族も改めていい家族だし、ベテラン
2007/10/25(木) 09:16:21 | はきだしてんぷら
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
2007/10/25(木) 16:57:44 | 恋華(れんか)
CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
2007/10/25(木) 17:05:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」(2007年10月18日放送 TBS 26:01~ほか)あらすじ:朋也は熱を出して寝込んだ渚を見舞った。両親が出迎え、朋也がいたおかげで大事にならずにすんだと礼を言った。渚はもともと体が弱かった。それを承知で雨の中で朋也
2007/10/25(木) 17:28:41 | the four seasons
あれれ、 なんだかフツーの学園モノに。そういえば、Key作品は学生ヒロインが多いですが。今までマトモに学園生活を送った人が居ない気が。シーン風景も隣の席のイトコしか見てなかったり、屋上前の踊り場だったり、夜だったり。さらにはヒ...
2007/10/25(木) 23:19:53 | ナナメから見てみる
CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....
2007/10/26(金) 00:12:39 | アニメって本当に面白いですね。
CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....
2007/10/26(金) 00:13:32 | アニメって本当に面白いですね。
前回怒涛の速さでシナリオが進み、渚さん倒れてしまいましたがまあどうやら大事には至らなかったようですw朋也は古河家へお見舞いに行き、秋生さんからパンをもらいますが・・・これまたお約束wこれが見たいが為に生きてるって感じます(ぇぇぇそしてこれまた怒涛のスピー
2007/10/26(金) 11:15:44 | ニート的暮らしのススメ
邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ再び興せ演劇部 強く雄
2007/10/28(日) 03:40:17 | BLOG不眠飛行
Designed by aykm.
