HOME

タイトル絵
パンダな長門有希を愛するのですよ(w
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引越し中
いろいろあって放置しててスマン;
拍手レス消えてたら申し訳ない(><)

うわぁ~ またパンダ長門さんが見られるぅ~O(≧▽≦)o
ちょっと、もうしばらく続き待っててね;

こないだ新居が決まって、鍵ももらって、ちょっとずつ生活雑貨を揃えてる最中。
部屋がグッと広くなったので荷物持ってきてもお客さん呼べるくらい余裕っす!(>ヮ<)
今までは布団敷いたら足の踏み場消滅・・・
今まで会社の借り上げアパートやマンションだったから狭くて不便で死にそうだったけど、この歳で初めて自分で納得して選んだ部屋だから萌える(´ヮ`*)
スーパーも銭湯もバス停も地下鉄もJRも職場も近くてヤベー・・・
家賃もそれなりにしますが( ゚д゚ )

で、本題

長門祭、ちゃんと申し込みしましたからね!
パンダの前に描いてた「長門有希のひみつ」と同「入浴の旅」をセットにしてオフセ化したいと思います。
てか、そういう予告をサークルカットに描いてしまたアルよw
以前のコピ本で取り逃した方は是非どうぞ♪
受かればいいけど(lxl)

コミケ繁忙に突入する前にもう1話あげたいけど、新居のネット環境ができるまでちょっち難しい。
パンなが!#16
#16


スキマフェス乙でした~。
knife collectionさんへのご挨拶が最大の目標で、予想外にも打ち上げにまで誘って頂いたですよ。うれしはずかしw
今度会う際はもっとハイレベルな手土産を持参していこう・・・

↓拍手レス
帰ってきたぜ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
おかえりw
拍手レス
なんという
ことでしょう

パンダな長門を愛します!
永遠に愛することを誓いますか~?(うるさいよ;)

過去作とレビュー、共に大いに笑わせていただきました
笑ってくれてアリガトウ!!( ゜ω゜)
レビューは古河パンのある回しかしないけど(今んところ)、
また来てやって下さい!!
CLANNAD #3
イケ面でサーセン( ´_ゝ`)y-~~~

よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。
今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。

細くて可愛らしいんだぜ

のれんを分けて優雅に登場する嫁
俄然、買う気が沸いてくるだろ
まねき猫なんか意味ねーな

完成された横顔

こっち見ん・・・見ろ

振り向く早苗
娘を気遣う母親の表情だ
もうなんていうか、あれだ、
母の愛は海よりも深し、だ
一方、父の愛は・・・なんだ
空よりも蒼し、か

野郎2人は無視してくれ

ただそこに立っているだけで周囲の空気が浄化さるんじゃね?
それほどまでに早苗の存在は汚れなく神々しい
あぁ、鑑賞料は取らねぇよ
気軽にご来店願うぜ
それと、できればパンを買ってくれよな

主人公なのによぅ

あぁ、今回は登場が少ねぇな・・・
不満もあるだろうが、我慢してくれ
オレも辛いんだ

どんな扱いなんだよぅ

あ?2話のレビューはどうしたかって?
売れ残った早苗のパンを食べ過ぎたせいか、激しく体調不良に襲われちまってなぁ
このオレとしたことが・・・

やっべ

!!!!

泣き顔も可愛いが

いや、違うんだ!
オレが食ったのは1週間も前のだったから!

できれば見たくないもんだ

えーと・・・

飛び出しは危ないって!

ま、待ってくれ!
オレの話を聞いてくれぇーー!!
 λ三三  λ三  [古河パン]

大宇宙

・銀河
もしかしてここのレビューって
毎回こんな調子で続けるつもりなのか ▼

ん?まだ画像が残ってるぞ・・・ ▼

秘蔵

・銀河
・・・・・・・・・・・・ ▼
ぷにケット乙
ぷにケット参加者おつかれさまでした!
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

無事に乗り越えられました♪

予想よりも配布数があったので嬉しいです^^
オフセはまとまった数で作れてしまうので、完売の心配がなくて安心です。

コミケは委託先があれば配布可能だと思います。
年明けの長門祭はこれから申し込みします。こっちの方は是非受かって欲しいのよねんw
パン長の前に描いてた「長門有希のひみつ」シリーズもオフセにして、パンなが!と一緒に置ければと思いますよ。

これからもヨロシク!O(≧▽≦)o
Designed by aykm.
